甲斐田雪吧 关注:4,110贴子:23,227
  • 5回复贴,共1

【庆生】にお诞生日の甲斐田さんのためにバースデーソングを作って

只看楼主收藏回复

逛推逛出来的
そんでもって、彼女が出てくるの。
甲斐田ゆきさん!!
可爱かった!きらきらしてた!!可爱かった(重要なので、2回言いましたよ!)
・甲斐田さん宛てのバースデーソング。
11月30日にお诞生日の甲斐田さんのためにバースデーソングを作って歌いました。
ネタは昼の部に参加してくださったお客さんが出したメモから。
《歌词》
「ニンジンが好き
ヤクルトが好き
落语も大好き
小指でゾウなぎ倒す
11月の妖精さん
その名はその名は甲斐田ゆき(はぁーいww)
おめでとう(ありがとう)
おめでとう(ありがとう)
おめでとう(ありがとう)」



IP属地:北京1楼2010-11-30 12:23回复
    そんでもって、彼女が出てくるの。
    甲斐田ゆきさん!!
    可爱かった!きらきらしてた!!可爱かった(重要なので、2回言いましたよ!)
    ・甲斐田さん宛てのバースデーソング。
    11月30日にお诞生日の甲斐田さんのためにバースデーソングを作って歌いました。
    ネタは昼の部に参加してくださったお客さんが出したメモから。
    《歌词》
    「ニンジンが好き
    ヤクルトが好き
    落语も大好き
    小指でゾウなぎ倒す
    11月の妖精さん
    その名はその名は甲斐田ゆき(はぁーいww)
    おめでとう(ありがとう)
    おめでとう(ありがとう)
    おめでとう(ありがとう)」
    


    IP属地:北京2楼2010-11-30 12:24
    回复
      11月の妖精さん 噗。。。这句实在是很微妙,笑。。。


      IP属地:北京3楼2010-11-30 12:24
      回复
        哈哈哈,YUKI姐姐这11月的小妖精,还真是千娇百媚的迷人啊!
        11月的小妖精什么的最有爱了!嘿嘿!


        IP属地:黑龙江4楼2010-11-30 21:36
        回复
          忙到死也不能忘记了姐姐!生日快乐!


          IP属地:江苏5楼2010-11-30 22:51
          回复