园崎未惠吧 关注:13贴子:216

【资料整理】园崎未惠的歌曲歌词【爱的录入】

只看楼主收藏回复

应求的GL4 OVA ED歌词
感谢淘宝店家elf1025jp的BK扫图(深鞠躬)
约束(Remastering Ver.)
シルヴァネール(园崎未恵)
作词/作编曲   芦沢   和则
譲れない   爱と梦と   つかみ取った胜利は
たとえ女神が   私を试しても
恐れない   向かい风も   光る剣(つるぎ)信じて
あなたとの约束守るために
FOREVER
ずっと戦いが强さの证だと
想い込んでいた私に
谁かを爱する优しさが   本当の强さと
あなたは教えてくれたね
譲れない   爱と梦と   つかみ取った自由は
たとえ岚が   私を阻んでも
忘れない   どんな时も   胸に刻んだ想い
FOREVER
时に伤つけて心痛い夜は
天(そら)に浮かぶ星见つめた
远くで私を包んでる   微笑みはいつも
明日への勇気をくれるよ
譲れない   爱と梦と   つかみ取った胜利は
たとえ女神が   私を试しても
恐れない   向かい风も   光る剣(つるぎ)信じて
譲れない   爱と梦と   つかみ取った自由は
たとえ岚が   私を阻んでも
忘れない   どんな时も   胸に刻んだ想い
FOREVER
FOREVER

1楼2010-03-26 23:39回复
    ·所有歌词均来自网络或实物BK
    ·手工录入有错请指出
    ·转载请注明
    谢谢v

2楼2010-03-26 23:47
    回复
      TVA StikeWitches ED
      ブックマーク ア・ヘッド
      作词:只野菜摘
      作・编曲:桥本由香利
      「ストライクウィッチーズ エンディングテーマ コンプリートコレクション」Type-3&11
      Type-3<第4话ED>
         歌/宫藤芳佳(福圆美里)、ゲルトルート・バルクホルン(园崎未恵)
      Type-11<第12话ED>
         歌/宫藤芳佳(福圆美里)、坂本美绪(千叶纱子)、リネット・ビショップ(名冢佳织)、
         ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵)、
         ゲルトルート・バルクホルン(园崎未恵)、エーリカ・ハルトマン(野川さくら)、
         フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和)、シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)、
         サーニャ・V・リトヴャク(门脇舞以)、エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)
      「ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3」T12
      ゲルトルート・バルクホルン(园崎未恵)
      きみのなかに   わたしをずっと
      ブックマークしてね
      笑いながら顽张った、と
      めちゃくちゃ   ほめてね
      どんな时も   全部本気
      ギャップにも   惊かないで
      たった今を   进まなくちゃ
      未来もないでしょ?
      タタカイの意味   アタタカイなら
      闘いぬくよ
      闘いなどない   わたしたちの   世界のために!
      きみとなら   きっと   できること
      ココロとココロで   手を结んで
      运命线   ぎゅっと   かさねたら
      梦への共犯者   どこまででも   翔べそう
      眠れる翼を   信じて
      きゅっと结ぶ   口もとから   ホホエミが消えた
      ちょっとわたし   フライングきみ   前しか见えない
      どきっとする
      気がついたら   崖っぶち、ギリギリだった・・
      ぼわっとして   ごめんごめん
      テレパシー   ありがとう
      コワレタ   コワイ   想い出なんて
      别のフォルダへ!
      爱されたい   爱して会いたい   アイタイシタイ
      独りでは   きっと   ダメなこと
      愿いと愿いを   リンクしようね
      生命线   ぐっと   つながるの
      飞ばされちゃいそうでも
      覚醒する   できるよ
      轨迹は   挫折を   超えるの
      きみとなら   きっと   できること
      ココロとココロで   手を结んで
      运命线   ぎゅっと   かさねたら
      梦への共犯者
      どこまででも   翔べそう
      眠れる翼を   信じて

3楼2010-03-26 23:53
      回复
        [ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション 3]角色歌三首
        1独唱曲
        Film~続编のヒロイン~
        作词:三浦诚司
        作曲・编曲:松田信男
        歌:ゲルトルート・バルクホルン(园崎未恵)
        黄昏时に 燃え立つ空は まるでスクリーン
        ほろ苦い过去 その残像を 映し出している
        焔の中 静止するラストシーン
        今でもまだ 心を焦がすけれど
        偿えるというなら 赌けてみたい
        途切れて终わったフィルム その続编(つづき)に
        理想ばっかりを繋ぎ合わせて 书き上げたシナリオは
        都合の良すぎる三文剧 それでもいいさ
        青すぎる祈り 描くドラマ
        演じてみよう もう一度主人公(ヒロイン)を
        抱えた罪の重み 耐えかねて
        自分を责め続けては 逃げだしてた
        端役(エキストラ)のまま この人生を终えると思ってたのに
        こんな私にもやり直せるチャンスがあった
        幕が明き 物语始まる
        さあ目指すのは 幸福な结末
        理想ばっかりを繋ぎ合わせて 书き上げたシナリオは
        都合の良すぎる三文剧 それでもいいさ
        青すぎる祈り 描くドラマ
        演じてみよう もう一度主人公(ヒロイン)を

4楼2010-03-26 23:55
        回复
          2合唱曲一
          ダンケシェン・ウィッチーズ
          作词:只野菜摘
          作曲・编曲:桥本由香利
          歌:エーリカ・ハルトマン(野川さくら)&ゲルトルート・バルクホルン(园崎未恵) &ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵)  
          どこまで行けるだろう
          ガタゴト揺れるバスで
          ダンケシェン、ありがとう
          みんなの想い出抱いて
          探し続けた辉く日々は
          今の记忆にあたらしい
          终わりじゃないわ ここが始まり
          世界のスタートライン
          鼻歌なんて、楽しんでる证拠
          毎日はフリーダム
          新鲜だよ!いい颜してる
          どこまで行けるだろう
          ガタゴト揺れるバスで
          全部を忘れない
          いつもの习惯で
          おもわず空を见たら
          きみの光が见えた気がしたんだ
          ずっとこころは隣に また会う日まで
          草がからんで タイヤがきしむ
          オンボロなのも おもしろい
          道なき道を 进む楽しさ
          ふりむいたりなどしない
          ボタンホールに 野生の花、さして
          この风の向く先で かならずまた集まりましょう
          どこでも、ひとっ飞び
          それって すてきだけど
          たまにだいじなもの 见落としていく
          エンジン・トラブルで
          ・・おなかがすいたときに
          きみに似ているひとに 助けられた
          ダンケシェン 神さま
          偶然なんかじゃないね
          もう一度 キィをまわして
          动かしてみよう 予感のほうへ
          どこまで行けるだろう
          ガタゴト揺れるバスで
          全部を忘れない
          いつもの习惯で
          おもわず空を见たら
          きみの光が见えた気がしたんだ
          ずっとこころは隣に また会う日まで

5楼2010-03-26 23:56
          回复
            3合唱曲二
            胜利せよ!ウィッチーズ
            作词:铃木贵昭
            作曲:ロベルト キュッセル
            编曲:铃木智文
            歌:ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵) &エーリカ・ハルトマン(野川さくら)&ゲルトルート・バルクホルン(园崎未恵)
            青く遥かなこの大空を 駆け抜けるのは我らが护(まも)り
            空と波とを切り裂いて ストライカーがいざなう限り
            飞びたてウィッチ 胜利のために
            戦えウィッチ 世界のために
            岚が来ても昼も夜も 戦いの空へと立ち向かえ
            汝(なんじ)の心に夸りを抱(いだ)き エンジン音も高らかに
            撃ち抜けウィッチ 恐れを舍てて
            守れよウィッチ 夸りと共に
            我らが想いを武器にして 胜利の歌を奏(かな)でよう
            夸れよウィッチ 栄光の日を
            奏(かな)でよウィッチ 胜利の歌を
            飞び立てウィッチ 胜利のために
            戦えウィッチ 世界のために

6楼2010-03-26 23:56
            回复
              PS2樱花大战V
              サクラ大戦V~さらば爱しき人よ~ OP
              地上の戦士
              歌     纽育华撃団・星组
                     小林沙苗(ジェミニ・サンライズ)
                     皆川纯子(サジータ・ワインバーグ)
                     斋藤彩夏(リカリッタ・アリエス)
                     松谷彼哉(ダイアナ・カプリス)
                     园崎未恵(九条昴)
              作词   広井王子
              作曲   田中公平
              编曲   根岸贵幸  
              (ジェミニ)
                 燃える頬に   涙のしぶき   振り払い立ち上がろう
                 まぶた闭じて   远く耳に闻こえる音楽(おと)
              (サジータ・昴)
                 勇気   希望   自由   强い绊に结ばれ
              (リカ・ダイアナ)
                 热く   胸に   想う   爱のカを信じて
              (全员)
                 われら辉く   地上の戦士
                 たとえ   どんな苦难も   乗り越えて
                 悪を灭ぼす   础となろう   光あれ   いざ进め
                 われら纽育华撃団
              (サジータ)
                 梦の国は   はるかかなた   けれどもあきらめないで
              (昴)
                 こころ开き   空の星に见つける言叶(こえ)
              (リカ)
                 勇気   希望   自由   强い绊に结ばれ
              (ダイアナ)
                 热く   胸に   想う   爱のカを信じて
              (全员)
                 乙女心を   锁で缚り
                 强く   生きてみせよう   どこまでも
                 暗を消し去る   钢鉄の戦士   爱の歌   响かせろ
                 われら纽育华撃団
              (サジータ)                     (ジェミニ)
                 君のこころ                       Braver
              (リカ)                         (ジェミニ)
                 激しく燃やせ                     Hope
              (ダイアナ)                     (ジェミニ)
                 翼広げ                           Freedom
              (昴)                           (ジェミニ)
                 羽ばたく理想(ゆめ)の未来へと   Dream&Love
              (ジェミニ)
                 われら   辉く   地上の戦士
              (サジータ・リカ・ダイアナ・昴)
                 たとえ   どんな苦难も   乗りこえて
              (全员)
                 悪を灭ぼす   础となろう   光あれ   いざ进め
                 われら纽育华撃団
                 われら纽育华撃団
                 Yeah Yeah

7楼2010-03-27 00:01
              回复
                サクラ大戦V~さらば爱しき人よ~ ED
                KISS ME SWEET  
                歌     纽育华撃団・星组
                       小林沙苗(ジェミニ・サンライズ)
                       皆川纯子(サジータ・ワインバーグ)
                       斋藤彩夏(リカリッタ・アリエス)
                       松谷彼哉(ダイアナ・カプリス)
                       园崎未恵(九条昴)
                作词   広井王子
                作曲   田中公平
                编曲   根岸贵幸
                (サジータ)こんな素敌な恋を   谁も知らないだろう
                             この街の谁もが…
                             こんな甘い想いを   谁も知らないだろう
                             ふたりだけの恋を
                             たとえ明日   散りゆくとも   夜の星だけが知っている
                (昴)       いろいろな苦しみは   鉄の钉で刺して
                             过去の川へ舍てた
                (ダイアナ)冬の瞳は闭じて   春の阳射しを受け
                             わたしは暖かい
                (ジェミニ)あなたと会って   幸せだった   长い   夜の道を歩いて
                             思い出してる
                (サジータ)キスミースウイート   このままずっとずっと
                             ふたり   夜を溶かして
                (リカ)     キスミースウィート   星に祈り   ふたり   强く强く
                (全员)     キスミースウィート   梦を重ね
                             过ごした日々に   こころ感じてる
                (リカ)     胸の奥の   伤を愈す   爱を   いつもあなたがくれた
                             思い出してる
                (昴)       キスミースウィート   燃える胸に   いつか   黄金の钟が鸣る
                (ダイアナ)キスミースウィート   天使が舞い   ふたり   空を翔る
                (全员)     キスミースウィート   世界中に   甘い夜の   慈しみ溢れ
                             Ah kiss and kiss and love   あなたとだけ
                (ジェミニ)キスミースウィート   このままずっとずっと
                             ふたり   夜を溶かして
                (全员)     キスミースウィート   星に祈り   ふたり   强く强く
                             キスミースウィート   梦を重ね
                             过ごした日々に   こころ感じてる
                (ジェミニ)キスミースウィート   梦を重ね
                             过ごした日々に   あなた感じてる

8楼2010-03-27 00:03
                回复
                  九条昴角色歌·独唱、合唱
                  辉く星座  
                  作词   広井王子
                  作曲   田中公平
                  编曲   松尾早人
                  夜空に突き抜けて   辉く星座たちよ
                  暗の中こころは   はてしなくさまよい
                  あ   とまどう
                  アダムの肋(あばら)には   いったい   なんの意味があったのか?
                  锖びついた   锁に   缚られていたいのか
                  寡黙な唇は   星々を映し出す
                  命が流れ落ち   すべての営みは
                  あ   まぼろし
                  イブの伪りには   まだ   隠されてる果実が…
                  冻てついた   规则に   无意味に身をゆだねる
                  何を言えばいいのか   言叶にすれば消える果実
                  この果てしない   孤独の中で
                  ぼくのこころが   届くだろうか
                  ぼくの声を闻く   ぼくは   どんな颜をしてるか?
                  君には见えない   真実が
                  ぼくの悲しみ   ぼくの孤独の   すべて
                  夜空に投げ出そう   あああ   辉く星座よ

9楼2010-03-27 00:04
                  回复
                    ***神曲***
                    舞台 -- Playing  
                    Review In Little Lip Theater II
                    作词   広井王子
                    作曲   田中公平
                    编曲   岩崎文纪
                    舞台では   涙も笑颜も   ぜんぶ台本
                    叫びと   アドリブ   ぜんぶ稽古
                    かぎられた空间に   世界の町并みを映し
                    喜びと悲しみを   この场にあるように描く
                    星空は豆电球   切り纸の纸吹雪   ペンキ絵の摩天楼
                    シュビドゥビダ   シュビドゥビダ   シュビドゥビドゥーワ   それが舞台
                    舞台には   言叶と沈黙   光と暗
                    寒さも   暑さも   ぜんぶほんと
                    そこにある肉体は   宇宙の真実を宿し
                    カビくさい歴史书に   命を与えたりもする
                    ナイロンの天の川   绵クズの雪景色   マネキンの舞踏会
                    星空は豆电球   切り纸の纸吹雪   ペンキ絵の摩天楼
                    シュビドゥビダ…  
                    それが舞台

10楼2010-03-27 00:06
                    回复
                      ポアゾン~「クレオパトラ」より~  
                      Review In Little Lip Theater II
                      OVA最终卷ED
                      歌     皆川 纯子(サジータ・ワインバーグ) 园崎未恵(九条昴)
                      作词   広井王子
                      作曲   田中公平
                      编曲   泽口和彦
                      合唱       インシャラー   ああ神に従いて
                                 インシャラー   人のちから及ばず
                      サジータ   この世のはて   千年のはてまで   思いをはせる
                                 いつの时代も   ポアゾン
                                 美しき女(ひと)を   手に入れた者が   支配者
                                 君は宝石   わたしを   辉かせる宝石
                      昴         この世のはて   千年のはてまで   君は辉く
                                 この热い恋は   ポアゾン
                                 我が祖国を舍て   君を抱きたい   この手に
                                 君は宝石   わたしを   堕落させる宝石
                      ふたり     それが毒だとわかっていても
                                 わたしは君と寝よう
                      サジータ   インシャラー   君に力を与える
                      昴         インシャラー   君の力になりたい
                      サジータ   インシャラー
                      昴         インシャラー

11楼2010-03-27 00:08
                      回复
                        内田真棒!v(跑题了
                        インディペンデンス!
                        Revue in Little Lip Theater III
                        歌     内田直哉(マイケル・サニーサイド)
                               园崎未恵(九条昴)
                        作词   広井王子
                        作曲   田中公平
                        编曲   泽口和彦
                             昴   われわれは われわれの力で 町を作り 会社を作った
                                 われわれは われわれの力で 法律を作り 国を作った
                        ふたり   われわれは なにものからも独立したものである
                        ふたり   インディペンデンス インディペンデンス 気高き人间
                                 谁がこの国を作ったのか知るものたち
                                 インディペンデンス インディペンデンス 気高き人间
                                 自由と责任 両手に握る
                             昴   立ち上がれ 肩を组み
                                 助け合え 手を握れ
                                 われわれのための国だ
                        ふたり   インディペンデンス インディペンデンス 気高き人间
                                 みんな 平等に 幸せをつかまえよう
                                 理想の社会を 作り上げよう
                                 谁がこの国を作ったのか知るものたち
                                 自由と责任 両手に握る

12楼2010-03-27 00:15
                        回复
                          樱V NY星组(除主题歌以外的)合唱曲
                          オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン  
                          作词   広井王子
                          作曲   田中公平
                          编曲   岩崎文纪
                          (ジェミニ)   こどものころに见た梦は   いつでも思い出せるように
                                         こころの奥に   しまってるよね
                          (リカ)       こどものころに见た虹は   どこかに忘れてきたらしい
                                         梦の破片(かけら)を   つなぎあわせてみる
                          (全员)       梦につづく道はいつだって
                          (サジータ)   ただひたすらに诱うのさ
                          (全员)       青く青く   澄み渡る空   ぼくに映る虹
                          (昴)         おとなになって见る梦は   どこかがゆがんでいるようで
                                         こころの奥に   しまえないんだ
                          (ダイアナ)   おとなになって见る虹は   どうしてこんなに染み渡る
                                         涙の数を   つなぎあわせてみる
                          (全员)       いまは谁もいないあの砂场
                          (サジータ)   拾い集める无邪気さを
                          (全员)       笑い声が   辉いてくる   空に映る虹
                          (ジェミニ)   思い出して   宝物を   あの虹の   ある场所に
                          (全员)       走ろう
                          (全员)       オーバー・ザ・レインボー   Let me there
                                         オーバー・ザ・レインボー   Sunshine
                                         オーバー・ザ・レインボー   Let me there
                                         梦につづく道はいつだって   ただひたすらに诱うのさ
                                         青く青く   澄み渡る空   ぼくに映る虹

13楼2010-03-27 00:17
                          回复
                            爱の花   ~「マダムバタフライ」より  
                            歌     松谷彼哉(ダイアナ・カプリス)   园崎未恵(九条昴)
                            作词   広井王子
                            作曲   田中公平
                            编曲   田中公平
                            (ダイアナ)ガラス细工の   白い蝶々のように
                                         爱の真実は   壊れやすい
                                   (昴)どんなにつらい爱でも   わたしは救われる
                                         舍てられて   雨に濡れ   地狱に居たから
                            (ダイアナ)梦に见た           爱の花よ
                                   (昴)         私ひとりで         祈りました
                            (ダイアナ)异国の地に咲く           爱の花よ
                                   (昴)           あなたの神様に         祈りました
                                 (二人)たとえ岚が来ても   繋ぎ合ったこの手を
                                         离さないで
                            (ダイアナ)ここにある             爱の花よ
                                   (昴)           伤つくことは         わかってます
                            (ダイアナ)わたしだけの手に             抱きしめよう
                                                     爱を知らないから             信じましょう
                            (ダイアナ)いつでも
                                         可爱い人   ある晴れた日に   あなたはその青空
                                         瞳に映して   わたしの名を呼ぶ
                                  *(昴)おどま盆ぎり   盆ぎり   盆から先ゃ   おらんど
                                         盆が早よ来りゃ   早よもどる
                            (ダイアナ)可爱い人   花を敷きつめ
                                         わたしの帰りを待っている
                                         けなげなその姿が   爱を映し出す
                                  *(昴)おどまかんじん   かんじん   あん人达ゃ   よか众
                                         よかしゃよか帯   よか着物(きもん)
                            *【五木の子守呗·お座敷呗】

14楼2010-03-27 00:20
                            回复
                              樱V NY星组(除主题歌以外的)合唱曲
                              オーバー・ザ・レインボー・サンシャイン  
                              作词    広井王子
                              作曲    田中公平
                              编曲    岩崎文纪
                              (ジェミニ)    こどものころに见た梦は    いつでも思い出せるように
                                              こころの奥に    しまってるよね
                              (リカ)        こどものころに见た虹は    どこかに忘れてきたらしい
                                              梦の破片(かけら)を    つなぎあわせてみる
                              (全员)        梦につづく道はいつだって
                              (サジータ)    ただひたすらに诱うのさ
                              (全员)        青く青く    澄み渡る空    ぼくに映る虹
                              (昴)          おとなになって见る梦は    どこかがゆがんでいるようで
                                              こころの奥に    しまえないんだ
                              (ダイアナ)    おとなになって见る虹は    どうしてこんなに染み渡る
                                              涙の数を    つなぎあわせてみる
                              (全员)        いまは谁もいないあの砂场
                              (サジータ)    拾い集める无邪気さを
                              (全员)        笑い声が    辉いてくる    空に映る虹
                              (ジェミニ)    思い出して    宝物を    あの虹の    ある场所に
                              (全员)        走ろう
                              (全员)        オーバー・ザ・レインボー    Let me there
                                              オーバー・ザ・レインボー    Sunshine
                                              オーバー・ザ・レインボー    Let me there
                                              梦につづく道はいつだって    ただひたすらに诱うのさ
                                              青く青く    澄み渡る空    ぼくに映る虹

15楼2010-03-27 00:21
                              回复