空喵吧 关注:24贴子:4,715
  • 38回复贴,共1
この風に触れると 一瞬で こころ
ほどけてしまう 「ただいま」と自分に呟く
毎日通ってた バス停も今は
きれいになって なんとなく さみしく感じた
懐かしい笑顔の中に
君のことを探したけど
見つからない その方がいい
想い出の色は 変わらないで
白いスカートの裾 あおぞら 夏雲
憶えてますか 君は
帰りたくないままに 歩いた
海沿いの道を
2人手をつないだ日 見ていた向日葵
思い出していました
ねぇ君と私だけの記憶は 彼方の夏恋模様
今はどこでどんな 恋をしてますか?
街を出たこと 友だちが教えてくれたよ
むかし乗ってた自転車で
あの道まで駆け下りたら
変わらなくて 眩しすぎて
だから切なくて 目を閉じたよ
軒先の風鈴と 夕暮れ 横顔
話すこと 尽きた後 それでも
そばにいたかった
たくさんした指切り  遠くには花火
そのままで 永遠に そのままで きらめく夏恋模様
とつぜんの通り雨 幼い口づけ
屋根を打つ雨音の間に 山梔子(くちなし)の香り
またここに 夏がめぐって来ても あの2人はいない


IP属地:江苏1楼2016-06-04 07:27回复
    夏恋模様 - 水树奈奈


    IP属地:江苏2楼2016-06-04 07:31
    回复
      夏日青春恋爱物语之回忆篇
      这首是我最喜欢的水树奈奈的歌之一,浓烈的夏日气息,与《星空と月と花火の下》这首并称水树奈奈最有夏天的歌曲(自认为)


      IP属地:江苏3楼2016-06-04 07:36
      回复
        咳咳,六年资深老奶粉如是说


        IP属地:江苏4楼2016-06-04 07:40
        回复
          这也是我贴吧id的由来


          IP属地:江苏5楼2016-06-04 07:43
          收起回复
            好听好听好听我好开心,终于过了2-4又听了好听的歌嘿嘿!


            6楼2016-06-04 10:43
            收起回复
              为什么变成船了


              IP属地:福建来自Android客户端7楼2016-06-04 21:21
              收起回复