婕婕舞断弦吧 关注:1贴子:206
  • 2回复贴,共1

有关莉莉周的一切

只看楼主收藏回复

呼吸]salyu
歌词lyrics
アラベスク
青い空 白い花が咲く顷
青い海 娘は产まれ
岛の歌 もらった
青い空 花の名前を
青い海 娘は
南の岛の歌 もらった
白い花が咲く顷 花の名前を
娘は产まれ 娘は
もらった もらった
花の名前を
娘は 青い空
もらった 青い海
岛の歌 青い空 青い海 赤い花が咲く顷
岛の歌 青い空 青い海 南の岛の歌 

爱の実験
I see you, You see me (远くを见る)
You see me, I see you (遥か远くを)
I see you, You see me and now
I’m in you, You’re in me(エーテルの海)
You’re in me, I’m in you(クォークの外)
I’m in you, You’re in me and now
爱の実験が 私を迷わせる
爱の実験で 笑っているの
アイハマイ アイハトブ(ソシテ)
アイハスル アイハカウ(ソシテ)
アイハサク アイハアイヲアイシテル
Life like dead, Dead like life
爱の実験が 私を迷わせる
爱の実験で 笑っているの
I see you, You see me(何処に生きてる)
You see me, I see you(现在を生きてる)
I see you, You see me and now 

エロティック
梦の中に入りこんだ イメージのかけらから
あなたが欲しがってるものを 探し出してる
红茶の中に映ってる 昙った空のグレイ
あなたが持ち上げていって 昼に溶けてた
好きなのはあなたの全てじゃなくて
风のような 伤迹のような
海の响きのような エロティク
気のない素振りで弾いてる
スケール(音阶)の间から
音なのか音楽なのか 闻こえ始める
その指で何気なく弾くメロディー 始めから
そこにあるラインなぞるように 奏でる
死んだような街に 响くのは明日のレクイエム
生きていたいと 想わなくても...
私が欲しがってるものを 探し出してよ
その指で何気なく弾くメロディー 始めから
そこにあるラインなぞるように 奏でる
好きなのはあなたの全てじゃなくて
风のような 伤迹のような
海の响きのような エロティク

飞行船
根拠も何もない 昼下がりの街で
昙ったムレの中 息をしているのです
ウィ·ウォナ·ゴー
惩りない欲望が 突然吹き出して
巨大な飞行船 アタシを打ち上げる
存在は成り立たない
混迷が涡巻く
救命道具も 役に立たない
ハサミの间から 街を覗いている
巨大な飞行船 アタシを乗せていく
正体は谜のままの
现在を重ねて
救命道具も 役に立たない
急降下しながら 飞べ
ウィ·ウォナ·ゴー



饱和
I miss you,I miss you
1 亿光年の果てにもとどぃて
I miss you,I miss you
40 万キロも先の月が笑ぅ
I miss you,I miss you
南回帰线て戻ってさたなら
I miss you,I miss you
ぁなたのくちびるに近づぃてしまった
ぁと1mmにぁる饱和への入り口


飞べない翼
校庭が歪んで见えた 
白い体操着が见えた 
カラスが低く空 飞んだ 
黒い羽を 少しだけ分けてください
空に伸びた阶段 
そこまで手が届かない 
夕暮れの空はあかく みんなの视线 冷たく
そして大きな石が空から落ちてきて
わたしを押しつぶす 

私の心には见えた 
取り残されていくものが
あなたの言いわけや嘘は
何の役にも立たない
空に伸びた阶段
そこまで手が届かない
夕暮れの空はあかく みんなの视线 冷たく
そして大きな云が空から降りてきて
わたしを隠していく

机嫌直して生きよう
空のきれまからこぼれる
光がまた动いてくるよ 

夕暮れの空はあかく もうすぐに暮れてしまう
だから飞べない翼を舍てたら 舍てたなら 
わたしは舞い上がろう
だから飞べない翼を舍てたら 舍てたなら 
わたしは舞い上がろう 

共鸣(空虚な石)
长い道は 曲がって ここへ来てる
その先にも続く
时だけが 静かに刻んだ
大人になりかけて やめてしまった
心の内侧で
何枚もの 镜を见つけた
あなたに会う喜び
あなたに会う切なさより苦しいのは
まだ私の心の中に
空虚な石が潜むから
生きていくためだけに 生まれてきた
他に意味があるの
それが何か 爱という言叶か
道の端で破れたポスターに书かれてる言叶に目をやる
「爱はここに 神はあなたの中に」
そこで途切れてる
宇宙の先、魂の果てで
この肉体の中から
响きが生まれて
あなたに辿り着いて
共鸣する 言叶の意味を超えてひろがる
あなたに会う喜び
あなたに会う切なさより苦しいのは
まだ私の心の中に
空虚な石が潜むから

グライド
I wanna be
I wanna be
I wanna be just like a melody
just like a simple sound
like in harmony
I wanna be
I wanna be
I wnna be just like the sky
just fly so far away
to another place
to be away from all
to be one
of everything
I wanna be
I wanna be
I wanna be just like the wind
just flowing in the air
through an open space
I wanna be
I wanna be
I wanna be just like the sea
just swaying in the water
so to be at ease
to be away from all
to be one
of everything
I wanna be
I wanna be
I wanna be just like a melody
just like a simple sound
like in harmony



1楼2006-05-31 09:02回复
    • 210.31.76.*
    lilichou是一班的共鸣么


    2楼2006-06-14 22:37
    回复
      • 222.90.49.*
      maybe


      3楼2006-06-15 13:00
      回复